リニューアル事例 美容室orange様 

IMG_2532bmtasqghghxp内装デザインと連動した高級感ある看板を制作!

1.打ち合わせ

2Fから1Fに移転するという内容でその祭の内装を手掛ける業者さんが看板の提案もしていて、それが気に入らないという理由から依頼がきました。そういった経緯なのでお客様もどうすればよいのか迷っている状況でした。そこで弊社が依頼した情報として内装業者が提案した看板のデザイン案及び今回の内装のデザインを提供してもらうように依頼しました。
tzqyhgdwchxw2.現場調査 欄間看板、ビル共用の自立看板、入口ガラス面シート、スタンド看板の 4アイテムに絞り込みそれらを調査しました。
3.サインプラン提案 今回注目したのは内装に木目を多様している事でした。そこで中との連動性をもたせる為に、看板にも木目を利用する事に しました。さらにステンレスと組み合わせをして高級感アピールしスポットのコードなども見せない様、見た目にも十分気を使い提案しました。
4.施工 ステンレスを多用したせいで、かなりの重量になったので取付はしっかりかつ慎重に行いました。
DSCF0004DSCF0005DSCF00085.完成 内装とのバランスも非常とれた、高級感のある看板が出来ました。
6.効果 移転前は古臭いイメージでお客様の年令層もどちらかというとお年を召した方が多かったようですがこのリニューアルを期に若いおしゃれなお客様も増えると思います。
どんな看板があるんだろう?デザインも頼めるのかな?価格が知りたい!
看板に関するご質問・相談はお気軽に!
初回の相談は無料です!
お任せください!