【募集】看板・屋外広告の仕事に携わる人のマーケティング力を磨く入門講座 講師:末次康博氏 - 3月3日(火)18:30~【開催終了】 

人口減少、少子高齢化、インターネットの発達、ソーシャルメディアの台頭、 業界の技術革新の進化、価格競争、屋外広告物の規制の強化、などなど。

看板・屋外広告の業界も今まで通りの仕事の進め方、モノの売り方では、モノが売れない時代です。

この閉塞感を打ち破りたいと思い、3月3日夜、中野サンプラザで看板業界向けのセミナーを開催致します。【開催終了】
看板・屋外広告の仕事に携わる人のマーケティング力を磨く入門講座講師は、クライアントの視点で看板・屋外広告の話をしたらこの人の右にでる人はいません
僕が絶大の信頼を置く、地域密着マーケッターの末次康博さんです。

末次さんは、外資系広告会社「レオ・バーネット株式会社」、外国タバコ会社「ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン株式会社」で広告・マーケティングの実績を積み、屋外看板を活用したマーケティング(Out Of Home Media)の専門家です。

末次さんから、これからの時代、圧倒的に選ばれる看板屋さんになるために必要なマーケティング力の視点を学びます。それは、世の中で需要があり、マーケットが欲しがっている情報を知るという学びです。

看板・屋外広告の仕事に携わっていて、マーケティング力を磨き、今の時代にあったモノの売り方を学びたい人。一緒に学びませんか。

詳しくはこちらをご覧下さい。

どんな看板があるんだろう?デザインも頼めるのかな?価格が知りたい!
看板に関するご質問・相談はお気軽に!
初回の相談は無料です!
お任せください!