月刊「商業界」3月号で「ソーシャルメディアとの相性バッチリ 看板を制した者が店のファンを増やす!」を執筆しました。 

月刊「商業界」3月号で「ソーシャルメディアとの相性バッチリ 看板を制した者が店のファンを増やす!」を執筆しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
月刊「商業界」3月号で「ソーシャルメディアとの相性バッチリ 看板を制した者が店のファンを増やす!」を執筆しました。月刊「商業界」15年03月号 発売中! (1月31日発売)
『商業界』は商人と商業人とマーチャントのための総合誌です。
小売業と卸売業と製造業、そしてサービス業のためのマーケティングマガジンです。
【地域産業の“巨大な隣人”との付き合い方】
昨年11月、日本の東と西に、小売業界の二強、イオンとセブン&アイが地域最大級かつ最新鋭のショッピングセンター(SC)を立ち上げました。しかも中心市街地への出店であったため、すでにその土地で営業する商業者たちは無関心では居られませんでした。全国3100店超、総売上高約29兆円の存在となったSCと、いかに同じ商圏で生きていくか。その懐に飛び込んで飛躍の足掛かりとするか、彼らにできない商いを磨いて競争するか、互いを補完し合う道を求めるか――それぞれの付き合い方を取材しました。

アイデアの企画、看板の提案力が興和サインの強みです。
看板製作のお電話はこちら。
お任せください!