株式会社ワイシーコーポレーション様 

ダイナカルシート切り文字ダイナカルシート切り文字

 
港区北青山で経営されている株式会社ワイシーコーポレーション様の案件です。

ワイシーコーポレーション様の所有するオフィスビルの表札と郵便受けに「株式会社ウィンウィン」様の社名を追加してほしいという案件でした。

すでに他の階の社名もあるため、それらに合わせて黒のダイナカルシートで切り文字を作成しています。写真を見ると郵便受けの文字が横になってしまっていますが、こちらも元々このような向きでついていたため、新しくつける文字もこれに合わせて、横向きで制作しています。。

ダイナカルシートによる切り文字はシートがそのまま文字の形になっているため、出力シートと違い、紫外線などによる色落ちの心配がないのが特徴となっています。また、薄くて柔らかいですが、屋外耐候性の高い材料でもあります。

完成した切り文字は現場に赴き、その場で貼りました。作業自体は2か所合わせても30分足らずで終了しました。


 ダイナカルシート切り文字ダイナカルシート切り文字


後日、再びワイシーコーポレーション様から、今度は「株式会社自由研究」様の社名を表札と郵便受けに追加してほしいという要望がありました。

この時も同様に現場に赴き30分足らずで作業が完了しました。

今回はたまたま自由研究様の社員の方もその場に居合わせることとなり、社名の表記の仕上がりには満足されていました。

 

製作担当 天野

看板のアイデア出し、看板の提案力が興和サインの強みです。
看板製作のお電話はこちら。
お任せください!