月刊「商業界」2015年02月特大号で 「看板の力 専門家がそっと教える“売れる”看板」を執筆しました。

看板の力 専門家がそっと教える“売れる”看板」を執筆しました。

—————————————————————————————————-

月刊「商業界」2015年02月特大号 発売中! (12月29日発売) 

月刊「商業界」2015年02月特大号『商業界』は商人と商業人とマーチャントのための総合誌です。 小売業と卸売業と製造業、そしてサービス業のためのマーケティングマガジンです。

なぜあのお店にはお客が集まるのか?
●2014年4月の8%引き上げ以降、売上げ減に陥る店が増える一方、業績を上げ続ける店も少なくありません。そうした絶好調店を取材したところ、そこにはその店ならではの「理由」がありました。延期された消費税10%引き上げまでに、何をすべきか。ここにその答えがあります。
●「高くても買いたい」理由は分かりやすい付加価値にあり 銀座「十石」銀座本店(おむすび・惣菜店)/はるかぜキッチン(惣菜店)魚多・まこし(割烹・居酒屋)/やきとり屋こころ(居酒屋)/Re.Ra.Ku網島店(リラクセーションサロン)/若葉工務店(住宅リフォーム)/フォレスト福祉用具サービス(福祉用具レンタル・販売)

—————————————————————————————————-