飛沫感染防止シート取り扱い中!

新型コロナウィルス対策の商品として『飛沫感染防止シート』を取り扱いを開始しました!

新型コロナウイルスの主な感染経路は2つあると言われており、一つは「接触感染」、そしてもう一つが「飛沫感染」と言われています。

くしゃみや咳をすることで飛ぶ水分を吸い込んでしまい感染してしまうことを「飛沫感染」と呼びます。

「ソーシャルディスタンス」が提唱されている昨今ではマスクの着用が推奨されておりますが、品薄の状況が続いております。

 

そんな時に役に立つのが『飛沫感染防止シート』(コロナシールド)です!

天井から胸の下程度まで吊り下げることで、飛沫に接する双方のリスクを低減する働きをもたらす透明のシートです。

オフィスのパーテーションや受付、レジなど様々なシーンでご活用いただけます。

即日ご利用頂けるよう取付金具をセットでご納品します。

また上部にバーが付いているため、たわまずキレイに設置することが可能です。

 

素材:高透明シート
サイズ:w910mm×h2000mm(下部は自由にカット可)
 セット内容:吊具2個、ヒートン2個
 ロット:10本/5本/1本セットより
防炎・非防炎より選択可

 

非防炎の場合(一枚の価格) 10枚/ロット@2,400円、5枚/ロット@3,000円、1枚@4,000円

防炎の場合(一枚の価格) 10枚/ロット@3,780円、5枚/ロット@4,180円、1枚@4,980円

簡単に取り付けられる金具がついています!

 

人気商品のため都度仕様の変更・生産終了が見込まれます。

ご購入希望、在庫確認のお問い合わせなどはお問い合わせフォームよりご連絡ください!