配信ライブ『天邪鬼人生経営のススメ』を1月29日(金)に配信します。

祈願看板術の信行阿闍梨様とたかはしよしふみのコラボレーション配信ライブ『天邪鬼人生経営のススメ』を1月29日(金)に配信します。

第3回目になる天邪鬼人生経営のススメ、今回は愛というテーマでお話しします。

 

有観客ライブ開催決定!(人数制限あり)

第三回の『天邪鬼人生経営のススメ』は人数制限はありますが有観客でもライブを行うことになりました。

会場生ライブ参加費3,000円+ワンドリンク600円〜(当日会場にて支払い)
会場生ライブ参加者の特典として、配信ライブでは見れないスペシャルライブを60分楽しんでいただきます。
感染拡大の場合、視聴に切り替えていただくことがございます。
配信ライブはたかはしよしふみのyoutubeチャンネルで配信予定です。

無料でご視聴が可能ですので、お気軽にご覧ください。

看板ハンター 高橋芳文 | カンバンTube
★興和サイン公式HP ★高橋芳文繁盛看板コンサルティング ★魂ガイド占い師 ポエト・タカハシ ★高橋芳文 プロフィール★ 興和サイン(株) 代表取締役社長 看板超珍館 館長 1968年東京都生まれ。2浪の末に東洋大学法学部夜間学部に入学。将来の夢もやりたいこともなく父親の看板屋、興和サインでアルバイトとして働く。多忙になり大学を退学し、そのまま興和サインに入...