【6/9-10開催】【身体、意識、言葉を整える〜shape、shape、shape〜】リトリートのお知らせ

【身体、意識、言葉を整える〜shape、shape、shape〜】

6/9(木)-10(金)に1泊2日のリトリートを湯河原で開催します。

 

開催情報

開催地:【湯河原リトリート ご縁の杜】
ココロとカラダが整う宿 「湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no Mori -」 神奈川・湯河原温泉 (箱根熱海伊豆エリア) ビーガン料理
神奈川県湯河原町にある宿泊施設「湯河原リトリート ご縁の杜」の公式WEBサイトです

 

日時:

2022年6月9日(木)13:00   ~ 6月10日(金)13:00解散予定

 

1泊2日のリトリートの主な内容

●身体を整える日々の暮らしを見つめ直した時に感じる運動不足や肩や腰などの不調、毎日頑張る自分の身体と少し向き合い、可愛がってあげてみませんか?

ゆるゆるとカラダを動かして整えてあげると、自然とカラダとココロがふっと軽くなります。

【運動】ということにこだわらず、自分のカラダの動きや心地良く感じるストレッチなどを一つでも見つけてみましょう。

●意識を整える瞑想&呼吸法のワークショップ、そして身体に溜まった老廃物を排液させ体液の流れを改善する整体教室を行います。

瞑想や呼吸法で意識を整えることに加え、

自分でできる整体教室(フェイスラインすっきりの小顔にしましょう)、

オステオパシー療法の脳脊髄液の流れを良くして自律神経を整える頭蓋療法や頭蓋骨小顔矯正筋骨格系や内臓の施療なども受けられます!

どんどんご希望をお伝えください。

●言葉を整える言葉には、生活の言葉と魂の言葉があることを意識したことはありますか?

私たちが普段使っているのは、ほぼ生活の言葉です。日々忙しいと、自分の内側にある大切な魂の言葉を忘れてしまいがち。。。

湯河原にあるご縁の杜のゆったりとした時間の流れの中で、普段の言葉を手放して、詩を書くことで、意識を整え、内に秘めた魂の言葉にアクセスしてみませんか?

実は、言葉にも心臓があるんです。言葉の心臓に触れて自分を体験する時間を一緒に過ごしましょう。

 

料金:

●宿泊費 13,000円~(お部屋のタイプと人数によって3,000円程度の変動あり)

夕朝食込み

宿泊費は、お客様ご自身でご縁の杜へ直接お支払いください。

食事はヴィーガン料理です。

●リトリートワークショップ参加費 25,000円

3つのワークショップ全てに参加いただけます。

全てのワークショップにご参加いただかなくても、宿でのんびり、湯河原散策、読書などお好きにお過ごしいただくことも可能です。

希望者にはオプションで日の出ツアーも実施致します。

 

問い合わせ・申し込み:

ytaka0502アットマークgmail.com宛にメールで、

件名にリトリート参加と記載の上、お名前、連絡先を記載の上、申込ください。

お問合せも同様のアドレスにお願いいたします。

アットマークは@に変換してください。

 

【主催者プロフィール】

美背中メイクトレーナー Maiko

パーソナルジムVITA代表。姿勢を整えることや、日常生活に運動を取り入れることで、活力ある人たちが増えるよう願いを込め全国的にもレッスンを拡大中。

TVや雑誌でも美背中の特集記事が何度も組まれている。

 

安藤泉

美容整体師

普段はオールハンド手技療法の美容整体院を営み、女性がキレイにカワイく、笑顔で過ごしていただけるよう癒しの整体を追及。様々な手技療法等を複合的に活用し、足関節から頭蓋骨までココロとカラダをトータルでキレイにしている。今回のリトリートでは男性にも特別に対応。

安藤 泉
安藤 泉さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、安藤 泉さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

 

よしふみ

言葉の心臓に触れる詩のセッションをおこなっている。「マツコの知らない世界」などに出演の看板ハンター。遊ぶように働く会社経営者。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。