スペースグッドタイム様ショールームの装飾

株式会社スペースグッドタイム様の本社ショールームの装飾を手掛けました。

 

ショールームには、特殊な可視光線を発して肌を活性化させる美肌マシン「コラーゲンマシン」が展示されています。

 

「コラーゲンマシン」は、エステ店の集客・業績アップに直結する設備として、同社ではエステ店経営者などに紹介しています。

 

この「コラーゲンマシン」による美肌効果、商売繁盛をアピールするため、ショールームを疑似神社に仕立て上げました。

ご来場された方に楽しんでいただき、写メを撮ってもらってSNSにアップしてもらおうとの遊び心で企画・製作しました。

 

FRP製の神社

FRP製の神社と鈴

 

今回当社で製作したのは神社の鳥居、お社の軒部分、木製の立札、壁面の装飾です(鳥居と軒はFRP製)。〆縄や鈴は、神社用品を扱う業者さんから取り寄せています。

 

同ショールームを訪れた多くの方に、写真撮影スポットとしてご利用いただいています。

https://ja-jp.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A5%9E%E7%A4%BE-124296317763983/