オンリーワンフィットネス様の電飾サインのアクリル交換

中野にある個室貸切のフィットネスジム『オンリーワンフィットネスジム』様の既存サインの表示面の交換と窓面シートの部分撤去を行いました。

以前にも弊社で看板をデザイン、製作設置をさせていただいたお客様で、今回は店名の変更による意匠変更の依頼でした。

電飾サインの表示面の交換

(*上記写真は施工前のものです)

以前の印象はのこしつつロゴに使用していたブルーをもっと全面に使用したいとのことで、レイアウト等はあまり変更せず色とフォントを新しいものにしました。

今回は店内のお写真を一点追加することで、店内の印象もわかりやすくしました。

窓面シートの部分撤去

(*上記写真は施工前のものです)

窓面に関してはシート全面を張り替える場合と、シートの旧店名にあたる部分をカットして剥がす場合の二つのご提案をさせていただきました。

ご予算やレイアウトイメージからご検討いただき今回は部分的にカットする案が採用されました。

既存のシートの不要な部分のみカッター等でカットし、剥がすことで現在の店名として使われているロゴの部分のみになりました。

手作業でカットしましたが、違和感のない仕上がりになっているかと思います。

このようにお客様のご予算に合わせて様々なパターンでご提案させていただくことが可能です。

 

デザイナー:浦田