鮨屋小野様のスタンドサイン

恵比寿にある「鮨屋小野」様のスタンドサインを製作させていただきました。

以前に鮨屋小野様経営のラウンジ「Lounge」様のサインを製作させていただいたことがあり、今回は鮨屋小野様のランチ営業の開始に合わせてリピートでご依頼をいただきました。

お客様のこだわりを表現

スタンドサインについてはお客様がイメージするデザインがあり、それに合わせてスタンドの形状や色合いなどを弊社で剪定させていただきレイアウトいたしました。

スタンドサインは黒を基調としたデザインですが、側面に木のパーツが組み込まれており、落ち着いたオシャレさを出しつつ持ちはこびやすい形状になっております。

表示面はいたってシンプルですが、サインの下部には黒アクリルですこし立体的に表示した「空」「満」の表示がサインの両面にそれぞれ一つずつついております。

ホテルや駐車場にある「空」「満」の表示を使ってみたいというお客様のご要望で実現いたしました。

看板を裏返しにするだけで素早く表示が変更できるため、細かいパーツの交換の手間などがございません。

 

お店の落ち着いた印象は保ちつつ、面白い試みをしたいというお客様の意向を汲んだ個性的なスタンドサインとなり、お客様にも大変喜んでいただきました。

 

デザイナー:浦田