和牛焼肉ありらん様の電飾サイン

西新宿にある黒毛和牛の焼肉店『和牛焼肉ありらん』様の電飾サインの面板のデザイン変更と一部撤去、新規の電飾スタンドの納品をさせていただきました。

*上記画像は施工前のものです。

通りから見た際に入口が分かりづらく、老朽化も進んでいたため入口横のサインを撤去して新たにメニューのスタンド看板を設置して、全体のサインも新しくしたいという依頼をいただきました。

デザインについては、既存のサインよりも明るくしたいというご要望でしたので、白地に黒文字のものや、文字を大きく表示したものなどをご提案させていただきましたが、現在のものを踏襲して、暖かい色合いにしたいということになりこちらのデザインに決まりました。

元デザインのくらべて色数等は減っておりますが、炎と文字に暖かさを出し、色が分散して見づらくなっていたのを軽減させています。

店名を表示する大型のスタンド看板とメニューの看板は今回新しく製作いたしました。

メニューの看板はメニューを差し替えることが簡単にできる仕様の電飾のスタンド看板を使用しております。

入口が狭く見づらい印象でしたが、撤去したことで広さが出て、メニュースタンドの置き場所としても活用するこができました。

 

入口が狭く進行方向によっては見づらい印象でしたが、看板を撤去したことで広さが出て、メニュースタンドの置き場所としても活用することができました。

みなさまも既存サインのデザインを差し替えてお店の印象をリニューアルしてみませんか?

デザイナー:浦田