SHIBUYA THE GAME様の3Dディスプレイ

渋谷にあるライブハウス『SHIBUYA THE GAME 』様のご依頼で、3Dディスプレイのセットアップと動画コンテンツの製作をさせていただきました。

リニューアルオープンに合わせて、新しく面白い看板を取り付けたいとのことで、

3Dディスプレイをご提案させていただいたところ、興味を持っていただき実現に至りました。

同社様で営業されているDJ BAR『shibuya JUMP』様でも同様の3Dディスプレイを設置させていただいております。

ぜひ動画で事例をご確認ください!

今回は動きのあるサインのため動画をご用意いたしました。

動画の後半には製作したコンテンツの事例もありますので、ぜひご覧ください。

動画のコンテンツはお客様からご支給いただいたロゴデータを元に、

回転をしたり奥からやってくるような遠近感の出やすい動きを取り入れて作成させていただきました。

映像を実機で確認し、実物で見た際の違和感など細かい箇所を修正し、

お客様にご満足いただける形で納品させていただきました。

3Dディスプレイはスマートフォンなどの端末からアプリで操作ができることが特徴です。

複数台をまとめて管理することができ操作も簡単なので、弊社でセットアップをした後はお客様の方で自由に動画を追加したり角度の調整を行ったりすることが可能です。

導入事例も少ないサインのため、サイン業向けの雑誌・新聞の発行を行なっている総合報道様でも取り上げていただきました。

今後もどんどん導入を増やしていければと思います!

 

*写真や動画では上手く写らずに途切れてしまうため見づらくなっております。ご了承ください。