Youtubeでヘンな働き方チャンネル『ヘンtube』を開設しました。

興和サインの代表取締役高橋芳文のYoutubeチャンネル、ヘンな働き方チャンネル『ヘンtube』を開設しました。

このチャンネルではヘンな働き方についての話をしています。今の労働環境に悩んでいるサラリーマンの方や、働き方を変えていきたい社長・フリーランスの方はかなり参考になるチャンネルです。

すでに自己紹介を兼ねた労働基準法についての動画と、古き体質の労働環境についての動画をアップロードしております。

 

【ヤバイ働き方】労働基準法って何?平成初期のやばい労働環境|ヘンな働き方

 

【サボっても儲かる?】早く帰れるのに帰らない、古き体質の労働環境

 

へんな働き方に興味や憧れのある方、働き方を変えたい経営者の方やフリーラインスの方はぜひチャンネル登録をお願いいたします!

↓↓↓チャンネル登録はこちら↓↓↓

ヘン化するビジネス思考 高橋芳文のヘンtube
このチャンネルではヘンな働き方についての話をしています。今の労働環境に悩んでいるサラリーマンの方や、働き方を変えていきたい社長・フリーランスの方はかなり参考になるチャンネルです。 チャンネル登録していただけると、最新の動画の新着情報が届きます。 ↓↓↓ ◆◆◆おすすめの動画◆◆◆ 【ヤバイ働き方】労働基準法って何?平成初期のやばい労働環境|ヘンな働き方 嫌な...